おなかへってますの

うたをたべる


- -
ぺろえろしあい
 こんにちはん おれおです

きょうの試合はまけてしまいました
くそうくやしい…
でもまぁまけてしまったのはしょうがないので次に生かせたらよいです





なにはなそう!!( 冫、)

今日試合しかしてないからはなすことないぞう( 冫、)


あ、そういえば!昨日のこめんとで
アメリカには可愛いものたくさんあるのですね的なコメントをいただいたのですがっ!

嘘です!むしろぎゃくです!
なかなかかわいいものみつからないので(奇抜なものがおおすぎて)
ぜんぜんおかいものできませぬ……orz

にほんのほうがかわいいものいっぱいありますよ(´`*)




…ふごおっ

いまTLでおにゅうさんから物凄い酷いくつじょくをうけました
ゆるしませぬおっぱい



すみません

話をもどします



どこまでいったっけ?あれ?
いやよみかえせばいっか


いやいやしゃらくせぇ!です!
わだいへんこう



ネット上だと相手の体温かんじれなくて感覚がちょっとまひしてしまうずら



でも生身のにんげんはちゃんといて

向けた刃はちゃんと回線とおして向こう側にとどくし
しっかりと傷つけますよね

ことばの羅列から

いたいなぁ!!!!いてえよ!ばか!!!!!(ヾノ・∀・`)ノコノヤロー


ってなってしまうこともあるはず!!




気を付けたいなぁ じぶんじしんにたいしてだけれど。
なにげない一言でも思わぬ人を意識的にじゃなくっても傷つけてることってある( ´_ゝ`)


だからといってそれにばっかり捉われて発言を大幅に制限されたくはないけれど!!


そこらへんのバランスが難しいですね

とくにツイッターとかでは不特定多数のひとにみられるから
自分のはつげんあたりさわりないくだらないことしか言ってないけれど気を付けたいですのう


おなかへった ってばっかりいってるきがする(。´・ε・`。)




ちょろっとよみかえしてみました


自分のなか「でも」「だけど」ばっかりだなぁwwww



きょうのひとりごとのよくわからなさがいじょうです

あんまりきにしないでください!!っじゃあかくなよ!そうですね1!ハァン!

いやでも一日一回という宣言をやぶりたくはないですぜふふふ
このまえゆえいさんとかにびっくりされた

「え!うそ!!あのおれおが!?」

みたいな
失礼すな(`-´)





はなしかわりますが

ちょっとね
きょうじつはいろんなことがあって!


すごく好きな人の
ちからになれないというか

力になれるタイミングをことごとく逃した自分にちょっといらいらしちゃっていて!



きゃぼーー!;;


そうゆうときみなさんありますか?
なんというかくやしいというかやるせないです


だからいまあんましうまくことばがあたまの中でまとまりません


ぶひぶひ


きりかえて
明日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ろくおんいっぱいしてきまする(*´☁`*)



こめんとおへんしん↓
続きを読む >>
comments(5) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM