<< 誰か一緒にCCSみませんか? | main | とぅいまてんとぅいまてn >>

おなかへってますの

うたをたべる
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ぺろえろしあい
 こんにちはん おれおです

きょうの試合はまけてしまいました
くそうくやしい…
でもまぁまけてしまったのはしょうがないので次に生かせたらよいです





なにはなそう!!( 冫、)

今日試合しかしてないからはなすことないぞう( 冫、)


あ、そういえば!昨日のこめんとで
アメリカには可愛いものたくさんあるのですね的なコメントをいただいたのですがっ!

嘘です!むしろぎゃくです!
なかなかかわいいものみつからないので(奇抜なものがおおすぎて)
ぜんぜんおかいものできませぬ……orz

にほんのほうがかわいいものいっぱいありますよ(´`*)




…ふごおっ

いまTLでおにゅうさんから物凄い酷いくつじょくをうけました
ゆるしませぬおっぱい



すみません

話をもどします



どこまでいったっけ?あれ?
いやよみかえせばいっか


いやいやしゃらくせぇ!です!
わだいへんこう



ネット上だと相手の体温かんじれなくて感覚がちょっとまひしてしまうずら



でも生身のにんげんはちゃんといて

向けた刃はちゃんと回線とおして向こう側にとどくし
しっかりと傷つけますよね

ことばの羅列から

いたいなぁ!!!!いてえよ!ばか!!!!!(ヾノ・∀・`)ノコノヤロー


ってなってしまうこともあるはず!!




気を付けたいなぁ じぶんじしんにたいしてだけれど。
なにげない一言でも思わぬ人を意識的にじゃなくっても傷つけてることってある( ´_ゝ`)


だからといってそれにばっかり捉われて発言を大幅に制限されたくはないけれど!!


そこらへんのバランスが難しいですね

とくにツイッターとかでは不特定多数のひとにみられるから
自分のはつげんあたりさわりないくだらないことしか言ってないけれど気を付けたいですのう


おなかへった ってばっかりいってるきがする(。´・ε・`。)




ちょろっとよみかえしてみました


自分のなか「でも」「だけど」ばっかりだなぁwwww



きょうのひとりごとのよくわからなさがいじょうです

あんまりきにしないでください!!っじゃあかくなよ!そうですね1!ハァン!

いやでも一日一回という宣言をやぶりたくはないですぜふふふ
このまえゆえいさんとかにびっくりされた

「え!うそ!!あのおれおが!?」

みたいな
失礼すな(`-´)





はなしかわりますが

ちょっとね
きょうじつはいろんなことがあって!


すごく好きな人の
ちからになれないというか

力になれるタイミングをことごとく逃した自分にちょっといらいらしちゃっていて!



きゃぼーー!;;


そうゆうときみなさんありますか?
なんというかくやしいというかやるせないです


だからいまあんましうまくことばがあたまの中でまとまりません


ぶひぶひ


きりかえて
明日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ろくおんいっぱいしてきまする(*´☁`*)



こめんとおへんしん↓
 なのれよさん

ふおおおおお ありがつございあす!
CCSとは

カードキャプターさくら のことですぞ!!!!
みたいですみたい!

靴下だいすきです
らいばるめらめらめら!


 みらいさん

にっきにもかきましたがまぎゃくです;;
だからくつしたくらいしか買えるものがなくって…><うおおお

いいですよねCCS!!wwだいすきですw
こみっくよみなおしたひ…!

 
 てっしゃんさん

はじめまして!!wこめんとありがとうございます><
CCSひかれてしまいますよね(*´д`*)
だいすきですっw
らいばるにはまけてしまいましたばりばり…


 りずさん

わあああるがとうございます(*・☁・*)
おしゃれかと言われたらあれなのですが…orz
かわいいものは大好きです(´`*)

まけてしまいsた;;ありがとうございました!!


 めるさん

しょくぶつかわいいですよねwだいすきですっw
しましまだとかみずたまとかちぇっく大好物すぎて…><

名前どわすれまよね…なんでしたっけ…うおおお

ばすけだむだむしてきました;p;



こめんとありがとうございあmした!!   
comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- -
 しぶき : 2011/01/23 1:32 PM


試合お疲れ様です〜
僕自身ちょっと前は運動とくに団体が
苦手だったのですが
最近は試合楽しいです(ノ´-`ヽ)フフ

私も可愛いものたくさんあるなあと
思っておりましたです
行ってみたいです

とても難しいと思います。
ネットは自分から発信しないと自分がつくれないわけで。
それも評価や批判もあるわけで。
つい、ちょっと
居づらいなあと思ってしまいます(´・-・`)

やっぱり
好きなときに好きなだけ
したいです!

せっかくのタイミングを逃してしまって
ああもう!となることはありますね
ハア・・・(´&#9673;&#631;&#9673;`)みたいに!

おれおさん自身が
書きたいことを書けばいいと思うノデス!
 ぴょんこ : 2011/01/23 1:43 PM
試合お疲れ様でしたァァァァ!バスケだいすき!私バスケ部でした!でも、練習と試合が嫌いでとくに試合のときなんか、出たくなくって隠れたり、3クォーターめには眠くなっちゃうヘタレでした!でも、遊びバスケ愛してます!らぶ! 1クォーターめと4クォーターめを観るのも好きです!
バスケ頑張ってくださいね!きらきら
 める : 2011/01/23 7:43 PM
でも奇抜なものとかも
たまに持ってたりすると
楽しくなりませんかっ(*´∀`*)?
だからアメリカちょっと憧れです!

タイミング逃しちゃったり
自分なんかが深く聞いていいのかなとか
力になれるようなアドバイスできなくて
悩むことなんてしょっちゅうですよ!;
ふごおおおおおおおおおお;;
 想空 : 2011/01/23 10:54 PM
試合お疲れさまでした!
悔しさをバネに次回頑張ってください(`・ω・´)

ネットは言葉の伝わり方が違うのですごく気を遣います;;
文の最後が「。」だというだけで怒ってると勘違いされたり…
まぁこれは極端な例かもしれませんが><
表情が見えないので冗談を冗談として受け取ってもらえなかったり…
なので、言葉選びは慎重にしないとなぁって思います!
あと、おれおちゃんの言うようにネットだからといって
接する相手が生身の人間だということは忘れてはいけないですよね。
軽い気持ちで言ったことが相手をものすごく傷つけるかもしれない…
そういうことはネットでもリアルでも肝に銘じないとですね。。

誰かの力になるタイミング逃すことって結構あります><
力になりたいけど、何をしてあげたらいいか分からないとか…
自分の無力さが情けないやら悔しいやらで(´・ω・`)
もっともっと誰かの力になってあげられる自分になりたいです…!
 なのれよP : 2011/01/23 11:53 PM
◆前回
 CCS把握w
 全話観たことあるw
 漫画も少しw

◆今回
 バスケ負けちゃいましたか...残念;
 次当たった時は頑張って勝ってください!!

 凄い良いこと言ってるね。
 手伝いたいとか助けたいって気持ちはあるけど自分が無力に感じる時の方が多いな。
 やっぱり助けられる時と助けられない時ってのがあるからね。
 でもその気持ちは大事だから、助けられなくても良い心構えだと思う。

 「言葉選び」って言うけどやっぱ人って感情的な生き物だからその時の勢いで言っちゃうこともあるんだよね。
 そこは誰でもあることだから私は悪いとは思わない。
 問題はその後、言って後悔したのかしないのか。
 後悔して何が悪かったのか、客観的に考えたりしてそれを相手に伝え、わびることができる人は良いと思う。
 言葉を常に慎重に言ってたら精神的に人間はダメになる。
 適当にやれってわけじゃないけど、まぁ急ぎの返事ではないなら言葉は選ぶべきだね。
 結局言葉は伝えること(伝達)でその情報伝達において間違いは機械的にも人間的にもあるから心がけとして は良いけどそういうこともあるよってことかな。
 
 伝言ゲーム見たいに伝え方が変わると捉え方も変わって最後は違う情報が行く感じ。
 うまく行くときもあるし、行かない時もある。
 それが人間ってものだねー。(機械もそうだけど。)

 長々書いたけど偉そうに書いてあるだけで内容は薄いのでサラッと読み流してくださいなw







http://0o0re0o.jugem.jp/trackback/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM